ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月15日

ハンドメイド丸出し

結構な素人仕事です(笑)
ウレタンコートにドブ浸けして、アイ部分の余計な塗装を取って完成かな。
見た目は1mぐらいは離して見たいですね~

でも、テストでメジロ釣ってますからね!
居れば喰うのか?とも思ってしまいますけど・・・
でも前回の釣行で、この場合何を使うべきかを考えていかないと、
釣れる物も釣れない事が有るのは、よ~く分かりましたよ。
今更そんな事?と思うでしょうけど、思い込みとマンネリは怖いもんです。
でも年内は出番無いかな?


ハンドメイド丸出し





同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
携帯からテストです
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 そろそろやりますか~! (2010-03-01 20:16)
 ボートってええな~ (2009-08-19 12:11)
 釣り、全く行けてません! (2009-06-07 20:06)
 撃沈です (2009-05-20 16:49)
 明日の予定 (2009-05-19 15:15)
 意外なヒットとは (2009-05-15 12:34)

この記事へのコメント
さすが本職!!。
塗装綺麗ですね~ yamaペン♪。

僕も正月休みに作りますよ~。
設計図だけになりそうですけど…。(笑)
Posted by toshi at 2009年12月15日 22:20
次からは、もう少しグレードアップさせる予定!
専用の道具を使ってやるで~♪

それでも中途半端にするんだろうけど(汗)
Posted by yamayama at 2009年12月16日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド丸出し
    コメント(2)