ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月24日

青物・シーバス調査

最近は暑すぎて釣りに行ってないけど、何とか釣果を
叩き出せそうな磯へ行ってきました!

最初はやはり磯周辺をネチネチとジグで探ります。
そして、沖の潮目や何でもない所まで探って、予定通り?青物ボウズ。

そこで登場パワーブレード。
何でも釣れる最終兵器!とはいうけど、あまりの安定感に今ではメインルアーに。

そしてすぐに結果は出ます。
岩礁帯をフラフラ通すと

青物・シーバス調査
アコウ♪




ボトムから磯際を通すと

青物・シーバス調査
メバル♪



そして沖の潮目を直撃。
フォール中にアタリが出て、ベールを起こしてカーブフォールから
リトリーブを開始するとヒット!
ここで釣るシーバス、めちゃめちゃ引きます!
なんとか2本楽しめました。

青物・シーバス調査


結果は、シーバス2本とメバル3匹、アコウ1匹。
上等でしょ(^-^)






同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
近況報告
今度こそ
またサゴシ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 今度こそ (2010-11-22 12:15)
 またサゴシ (2010-11-08 12:36)

この記事へのコメント
よく肥えたシーバスですね。
美味そうです!(^^)
Posted by シャクリマンT at 2011年06月24日 21:32
シャクリマンさん、ほんと良いコンディションのシーバスでした!
釣りで疲れたんで、帰りにメバル以外は人にあげましたけど;(^.^);
Posted by yamayama at 2011年06月24日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物・シーバス調査
    コメント(2)