ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

今度こそ

オーバーハングに突っ込んで行く70オーバーのガシラを
引っこ抜いてやろうとリーダーもフロロ18号に変更、
11フィートのロッド2本分プラス8000番のリールに5回転の余裕をつくり
最悪の場合は綱引きでもしてやろうかなどと思っていたけど(笑)

午前6時半から午後3時までやってこれだけです・・・


今度こそ

ちなみに、これはヤジマン君の釣果。
僕のはこれからヒラメを引いた釣果です(汗)

実はヒラメも釣ってたんですけど、
少し離れた所に「よいしょっ」っと置いた所でフックが外れ
バタバタしながら海に帰って行きました。

急いで取りに行けば・・・

とか思ったけど、足場が悪いんで出来ませんでした。
二人揃って同じ釣果ってのも面白かったでしょうけどね~



同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
青物・シーバス調査
近況報告
またサゴシ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 青物・シーバス調査 (2011-06-24 10:35)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 またサゴシ (2010-11-08 12:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度こそ
    コメント(0)