ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月20日

撃沈です

実況へのコメント頂いき有難うございます。
ここでいっぺんに言うと

KOMAさんと出会う事も無く
ヒラマサにも出会う事も無く
成す術無く時間だけが過ぎていった
という事です(笑)



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事画像
ハンドメイド丸出し
携帯からテストです
同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
 そろそろやりますか~! (2010-03-01 20:16)
 ハンドメイド丸出し (2009-12-15 12:38)
 ボートってええな~ (2009-08-19 12:11)
 釣り、全く行けてません! (2009-06-07 20:06)
 明日の予定 (2009-05-19 15:15)
 意外なヒットとは (2009-05-15 12:34)

この記事へのコメント
お疲れさまデ~ス!!

仕事中も“ええもん釣ってるんじゃないかな~?”って
気になって仕方がなかったので
休憩の都度、見てましたよ(笑
釣りに行ってないのにドキドキして楽しめましたわ~!
Posted by KEITA at 2009年05月20日 19:32
お疲れさまでした~
なかなか移動も出来ないでしょうし大変でしたね(笑)
また次回に期待します♪
Posted by 政平 at 2009年05月20日 19:34
KEITAさん

僕の作戦に引っかかった一人でしょう(笑)
次は良いとこ見せたいです!

政平君

どこ行っても厳しいのは、よ~くわかった(汗)
もうすっかり、いつものショアジギです(笑)
Posted by yama at 2009年05月21日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈です
    コメント(3)