ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

クーラー

もう暑いんで、磯バッカンでは氷がもたず
仕方なく、ダイワのクーラー買いました!

NSトランク大将Ⅱ3500WD
何とか一人で持ち運び可能なサイズかと思ってます。
水汲みバッカンも用意して、潮氷体制もバッチリ。

クーラー

そして、明日は休みをとって行ってきます!
しっかりクーラー汚してきます(^-^)






同じカテゴリー(タックル&ギア)の記事画像
買い物
こんなの集めてみました
満足に釣りが出来てますか?
準備完了
準備
ステラ8000HG
同じカテゴリー(タックル&ギア)の記事
 買い物 (2011-07-16 13:13)
 こんなの集めてみました (2011-05-23 15:33)
 満足に釣りが出来てますか? (2010-04-15 15:27)
 準備完了 (2010-03-16 12:29)
 準備 (2010-03-12 12:46)
 ステラ8000HG (2010-03-04 12:58)

この記事へのコメント
カピカピにならずにすみますね~(笑)
Posted by 政平 at 2011年06月07日 21:25
今日は魚少なすぎて一匹カピカピになった(汗)
Posted by yama at 2011年06月08日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラー
    コメント(2)