ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

実は本命です

短時間勝負でやってきましたが、
マヅメに自分含めて4人がしゃくっている中
一人だけがハマチ?ツバス?を釣り上げその後は
何も当たらずでした。

それは覚悟してたんで、本気のホウボウ狙いに変更!
ここで、少し前に購入したニコスピンの登場。
ボトムから柔らかくしゃくり上げて、テンションフォールを繰り返したり
ゆっくりさびいたりしてる内に

ゴ、ゴゴンと当たり!
エソじゃありません様にと祈りながら上げてくると、
来ました本命ホウボウ♪
やばい!狙ってあっさり釣れた!!

数釣り!丹後のホウボウ♪

凄い可能性を感じたけど魚影自体薄いみたいで
それっきりでした(笑)
運が良くても3匹ぐらいかな~







実は本命です



同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
青物・シーバス調査
近況報告
今度こそ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 青物・シーバス調査 (2011-06-24 10:35)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 今度こそ (2010-11-22 12:15)

この記事へのコメント
ホウボウを狙って釣るって凄すぎますよ~
Posted by c-ma at 2010年05月02日 20:22
ホウボウィング? でしょうか?
狙って釣れるんですね~

流行るかな(^^)
Posted by シャクリマンT at 2010年05月02日 22:05
スゴッ!狙ってたんですか!!

ホウボウってけっこう旨いから好きなんですよね~
Posted by KEITA at 2010年05月02日 23:47
皆さんコメありがとさんです。

オフショアでは昔から狙われてますよ、
特に関東方面かな?
昔に知り合いのルアーマンが狙って3匹だったかな?
いや5匹!?案外釣れるみたいです。

難点は辛気臭い事かな(笑)
Posted by yama at 2010年05月03日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は本命です
    コメント(4)