ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月29日

やっと磯マル

さて、そこそこツバスには遊んでもらって満足出来たんで、
いよいよシーバスが欲しい所。
今回は、きしちゃんと釣行です。
毎日釣りの話はするけど、一緒に行くのは久しぶり♪
テンション上がります!
しかも一度は行ってみたいと思っていたポイントだ。
風が強く、どんどん波が上がる中スタート。

隣の鼻先でやっているきしちゃん。
流石です、早々に1本捕獲してます。
それまで、一応ツバス狙いを展開していたけど直ぐにチェンジ。
足下でピックアップ寸前のルアーに飛びついてきた!
キャスト時のタラシぐらいのラインしか出てない(汗)
テールフック1本でしか掛かっていないのは分かったけど、
ついつい楽しもうとして時間をかけているうちにフックアウト・・・

しばらくして、また磯際から突き上げるようなアタリ。
しっかりフッキングさせ、その勢いのまま秒殺ランディング。
何とか今年初のシーバスをキャッチ出来てほっこり。
隣でも2本目を追加した様でなかなか楽しめる場所みたい。
その後は波もどんどんデカくなってきて、さすがに自然の力には勝てず終了。

狙い通りに釣る!
やっぱりシーバスはこうじゃないとね♪


やっと磯マル





同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
青物・シーバス調査
近況報告
今度こそ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 青物・シーバス調査 (2011-06-24 10:35)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 今度こそ (2010-11-22 12:15)

この記事へのコメント
でましたね(^^)v

楽しみが増えて嬉しいっす!

でも、GWって3日間しかない(汗
Posted by KEITA at 2010年04月29日 21:36
KEITAさん、大丈夫!
3日間釣りすれば、絶対いい魚釣れますって!
Posted by yama at 2010年04月29日 22:27
このままシーバスも釣れて欲しいですね~♪

僕は、GW6/7が釣りの予定ですけど…(笑)
Posted by 政平 at 2010年04月30日 05:36
政平くん

逆に1/7がなんの日か気になるな(笑)
Posted by yama at 2010年04月30日 07:45
「狙い通りに釣る!」

お~

僕も久しぶりにシーバス釣りたくなってきました~
(メバルタックルで)
Posted by c-ma at 2010年04月30日 08:24
コメントありがとうですです♪
少し前に見かけましたよ(笑)
釣り行くのを・・・・・・・・・・・・・!!
あそこに・・・・。。。。。。
Posted by チャッピー! at 2010年04月30日 09:05
c-maさん

シーバスはちゃんとシーバスタックルで釣ってやって下さい!


チャッピー!さん

しばらくは、あの辺りをうろちょろすると思います(笑)
Posted by yama at 2010年04月30日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと磯マル
    コメント(7)