ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

まったり釣行

今日は政平君と釣行です。
海がまったりなんで、二人ともまったり楽しんできました♪

狙いは一応ヒラマサ。
最初の一発は潮目の中でフォール中のアタリを捕らえ
気分を良くしたものの、上がってきたのは60cm級のエソ・・・
その後、掛かった途端重いと感じさせるアタリ!
グイグイ巻いて行く内、段々分かってくる引き。
ハマチと呼んでやりたいサイズの腹スレ。
足場が悪いんで、次を狙うのに適当なスリットを見つけ
放り込んでおいた。
しばらくして、もう1本追加して次を狙うが
潮目も遠のいて当たりも無くなった。
とりあえず魚を~、と思ったらスリット深すぎ(汗)
横から見ていたから分からなかった・・・
色々したけど取れません、ゴメンなさい!!

狙いをホウボウに変えると数投目でヒット!
来た~、でかいホウボウ♪

と思ったら、引きすぎる!
楽しみながら上げてくるとシーバスでした。
しかし、水深20m付近?
こんな所に居るとは、渋い!



まったり釣行


とまあ、昼までだけど楽しめました。







同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
青物・シーバス調査
近況報告
今度こそ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 青物・シーバス調査 (2011-06-24 10:35)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 今度こそ (2010-11-22 12:15)

この記事へのコメント
場所で差がつきましたね~
僕の方は、パラダイスでしたよ♪
キャッチ数は、変わらないけど…(笑)
Posted by 政平 at 2010年05月05日 17:19
今日はどうもでした~

ご指導ありがとうございます(笑)

また近いうちにお会いしましょ~♪
Posted by c-ma at 2010年05月05日 18:19
政平君

難しいね~、あの場所・・・
少しずつ分かってくると良いんだけど。
水深に合ったクルクル回るやつ買っといたで(笑)


c-maさん

何も指導してないけど(汗)
多分、邪魔しに行くと思います!
Posted by yama at 2010年05月05日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり釣行
    コメント(3)