ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月04日

ステラ8000HG

ツインパワーにガタが来てたんで、
思い切ってステラにしました♪
ロッキーショアにはステラのデザインの方が合うかな?

たいした釣果もなくタックルだけは、いっちょ前になりますが(汗)
これが趣味の世界という事で(笑)
それでも、どっかの誰かさんみたいな事は無いと思うんだけど(爆)


ステラ8000HG



同じカテゴリー(タックル&ギア)の記事画像
買い物
クーラー
こんなの集めてみました
満足に釣りが出来てますか?
準備完了
準備
同じカテゴリー(タックル&ギア)の記事
 買い物 (2011-07-16 13:13)
 クーラー (2011-06-07 12:33)
 こんなの集めてみました (2011-05-23 15:33)
 満足に釣りが出来てますか? (2010-04-15 15:27)
 準備完了 (2010-03-16 12:29)
 準備 (2010-03-12 12:46)

この記事へのコメント
おひさです(^o^)
いいですねぇ~、ステラ☆

ワテクシにください。(笑)
Posted by まっちゃん。 at 2010年03月04日 20:09
次はスプールですね(笑)
Posted by 政平 at 2010年03月04日 20:49
まっちゃん

10年後ぐらいならあげますよ(笑)

政平くん

今年はこれで我慢しないと(汗)
あとは飽きて来たら考えるって事で。
Posted by yama at 2010年03月04日 22:22
な~~~(>_<)

久々に更新されだしたと思ったら

ステラ8000HGですか~^^;(羨)

ぜひサーフで使って見せて下さ~い(笑)
Posted by c-mac-ma at 2010年03月07日 13:24
c-maさん

メジロの回遊情報が有ったら出撃しますんで
お願いしますよ(笑)
Posted by yama at 2010年03月07日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステラ8000HG
    コメント(5)