ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月23日

今期初シオ

やっとこいつらが出てきましたね~



今期初シオ

ロッキーショア93に激投80gで掛かったから
プルプルしただけでしたけどね(笑)

でも、後に釣れたここらでいうイナダサイズ(ハマチの子)よりは
いい引きしてましたよ!


その後はジグで駄目ならプラグでと
こいつを投入

今期初シオ
リップスライド28g


しつこくやってはみたものの
駄目な時は何しても駄目みたいで
次は何したろ?なんて考えてたら
こ~んな潮になってきて


今期初シオ



どんどんやる気が無くなったから
最近使い始めたヤンバルアートクラフトのジグをパチリ


今期初シオ
上からチャクラジグ・デルタ80g、タイプS60gと80g
時間はさておき、3回は使ってますけど全然塗装が剥げません♪



秋の準備は出来てます!
どんなルアーでもいいから魚が掛かるのを祈るのみです。




同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
青物・シーバス調査
近況報告
今度こそ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 青物・シーバス調査 (2011-06-24 10:35)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 今度こそ (2010-11-22 12:15)

この記事へのコメント
先を越されましたね~(笑)
Posted by 政平 at 2009年08月23日 17:53
やっとコイツが出ましたか!
まだまだ“夏”ですな~
Posted by KEITA at 2009年08月23日 21:08
それ狙って行ったのに…。
ダメでしたわぁ~(^_^)
Posted by まっちゃん。 at 2009年08月23日 21:25
政平君

やっぱ密かに1番乗り狙ってたよね(笑)

KEITAさん

まだまだっていうか、これから面白く
なりそうですよ!

まっちゃん

真剣に狙うと釣れないんですよね、
昨日は何でもいいから来てくれと思いながら
適当にジャカジャカしてたらヒットです。
Posted by yamayama at 2009年08月24日 08:15
フレッシュランおめでとうございます(笑)

僕も密かに狙ってたのに・・・(ToT)
Posted by c-ma at 2009年08月24日 22:01
僕も!(笑)
Posted by toshi at 2009年08月25日 01:00
c-maさん

ちゃかさんといて下さい!
嬉しいけど(笑)

toshi君

ホントに狙ってるの、あなたが釣ってますから!!
明日、昼まで本気出してきます、しれてますけど(汗)
Posted by yamayama at 2009年08月25日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初シオ
    コメント(7)