ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月08日

またサゴシ

ツバスは大きくて45cmぐらいのが釣れるようになりましたね、
ほとんどが40cmぐらいですけど・・・
しかも数が全然出ません。

毎回の様にツバス1~2匹とか記事にするの面倒なんで、してません(汗)
と言いつつ、サゴシが2本釣れたんで報告です(笑)
狙いはあくまでもヒラマサでしたけど、ハイドロポッパーに
強烈なアタックを浴びせたのは60サゴシ。

ちょっとぽってりしてきたから嬉しいです。
しばらくして、次は80gのジグにてヒット!

何が嬉しかったって、2バイトをしっかりものに出来た事かな~




またサゴシ







同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
青物・シーバス調査
近況報告
今度こそ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 青物・シーバス調査 (2011-06-24 10:35)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 今度こそ (2010-11-22 12:15)

この記事へのコメント
いいサイズのサゴシ!!

食べても旨いし!!

今年はサワラサイズを釣ってみたいもんです!!

このジグなかなか渋いカラーですねぇ(・o・)
Posted by KEITA at 2010年11月08日 20:17
以前にyamaさんと恐い目してジグしにいった磯で昨日75のヒラでました・・・僕じゃないですけどTT
Posted by sanjibbx at 2010年11月08日 21:27
ケイタさん

このジグ、紫外線塗装がしてあるんです!
面を水平にして見ると、凄い紫色に見えます。
効果の程は、よく知りませんけど(笑)
ムカイのマシーンジグというやつです。

サンジ君、

あそこか~、ちょっと怖いな・・・
しっかりしたスパイクで行かんと死ぬな(汗)
そろそろ丹後でもルアーに喰いついて来そうな気がする!
Posted by yama at 2010年11月09日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またサゴシ
    コメント(3)