ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月03日

お久しぶり過ぎです!

やっと涼しくなってきて、そろそろって感じですね!
ちょいちょい行ってみたショアジギも、まだもう少しって感じなんで、
とりあえずアオリに遊んでもらってます。

胴寸も20cmを超えてきて引きもいい感じです♪


お久しぶり過ぎです!



全然関係ないけど、ちょっと気になった写真がここに




お久しぶり過ぎです!

↑これ同じ所じゃないですよ、丹後です。

どうですか?朝日ですけど、ど真ん中!!

勝った気分です♪








同じカテゴリー(ロックショア)の記事画像
いい事は続かないもんです。
連休最後に
暑い!熱い!
青物・シーバス調査
近況報告
今度こそ
同じカテゴリー(ロックショア)の記事
 いい事は続かないもんです。 (2011-09-01 12:17)
 連休最後に (2011-08-17 21:20)
 暑い!熱い! (2011-07-08 08:22)
 青物・シーバス調査 (2011-06-24 10:35)
 近況報告 (2011-05-23 20:02)
 今度こそ (2010-11-22 12:15)

この記事へのコメント
良いサイズ並べてますね~(^-^)

トンネル眩しそう!!
出発遅いのでは…(笑)
Posted by 政平 at 2010年10月03日 19:40
やっぱ出発遅過ぎ?

船長には言ってんだけどな~(笑)
Posted by yama at 2010年10月03日 20:36
ほんと、お久しぶり過ぎですね~(^^)

ええアオリ釣ってますね!

青物もそろそろでしょうか?
Posted by シャクリマンT at 2010年10月04日 00:42
シャクリマンさん、お久しぶりです!

どうなんですかね?
このサイズ揃うのってこの時期でしたっけ?

激戦区へいきなりの殴り込みで勝利しました、
オヤジ達相手ですけどね(笑)

常連オヤジが言うには、今年は一日10杯釣るのがやっととか?
そういう時も有るって事でしょうけど。
Posted by yama at 2010年10月04日 08:08
アオリ!釣ってますね~(^^)v

日の出の写真はGoodですね!
ドンピシャど真ん中!

謎の老人にサゴシが回ってるって聞きましたが・・・
どうでしょう?います?
Posted by KEITA at 2010年10月04日 19:02
KEITAさん、

それは本当です。

が、かなり小さいみたいですよ!
カマスも回ってます。
Posted by yama at 2010年10月04日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり過ぎです!
    コメント(6)