ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

頑張っている人は好きです!

凄い!凄い男だ!!
それは、ここでリンクしているKEITAさん
まずはこれをしっかり読んで欲しい

KEITA釣りに行く


オレは誓った。
KEITAさんの無念、晴らしてみせる!!

昨日の夕方、先日までKEITAさんが居たサーフへ
最高のタイミングで入る。

先行者あり。

しゃべりかけてみると、ナイスガイな若者で、すでに1本仕留めていた。


シーバスを狙う前にヒラメでも・・・と思ってやってた時に
何の前触れも無くリーダーの結びが飛んでルアーをなくしてしまった(泣)
いつから使ってたか解らんぐらい前からついてたリーダー。
シーバスマンでは無いので仕方ない?です(汗)
それにしても、お気に入りのルドラを無くしたのは痛かった!

そこは気を取り直して、sasuke140裂波にファイヤーライン1.7号を直結です!?
リーダーが切れるなんて思ってませんから、リーダー持ってませんでした(笑)

しかし、直結は怖い!
キャストでのダイレクト感、タラシをとった時のルアーの落ち着きの無さ
から来る、ガイドへの絡みの恐怖。
すでに暗くなった中、慎重に操作します。

しかし、あんなに頑張ったKEITAさんのルアーに喰いつかなかったのはどいつだ!


ゆるさん!!


そしてその時は突然やって来た!
慎重にやりとりして、上がった獲物。






頑張っている人は好きです!



頑張っている人は好きです!


おまえか~、KEITAさんのルアーに喰いつかなかったのは!!
ゆるさん、お前は全て白身フライにして食ってやる!

77センチのナイスボディ♪



KEITAさん、釣れちゃいましたよ(爆)







同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
ここぞとばかりに行ってみました
男の料理!!
合同朝練2
合同朝練!
連続ヒット更新中
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 ここぞとばかりに行ってみました (2010-05-29 08:45)
 男の料理!! (2010-05-07 23:09)
 合同朝練2 (2009-05-15 08:21)
 合同朝練! (2009-05-14 12:41)
 連続ヒット更新中 (2009-04-28 13:13)

Posted by yama at 12:55│Comments(4)サーフ
この記事へのコメント
こちらのブログの方だったんですね… いつもブログチラ見させていただいてます。自分もそのデカイやつが釣りたかったです…まだまだ修行します また 釣り場でお会いしましたら ヨロシクお願いします。
Posted by ナイスガイな若者? at 2010年05月24日 14:15
僕の無念を晴らしていただき
     ありがとうございます(涙
そうです!コイツです!僕のルアーに食い付かなかったのは
で、僕の白身フライは・・・(笑
Posted by KEITA at 2010年05月24日 20:19
ナイスガイくん

結局、2本釣った事だしもう修行しなくて
いいと思うけど(笑)
こちらこそ、また会った時は宜しく!


KEITAさん

やっぱりコイツでしたか!
そんな気がしましたよ(笑)
懲りずにサーフも頑張って下さいよ!
Posted by yama at 2010年05月24日 20:39
日本フィッシングサーチ登録案内
【お詫び】 Mailが送信できないので投稿させて頂きました。
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
******************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************
Posted by donkey at 2010年05月28日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張っている人は好きです!
    コメント(4)